やぎさん@「古紙畑」

d0217745_23525060.jpg
今日は最初に写真の話から
(慌てて撮ったのでびみょーに指が写っているがw)
 
会社で、ふんとに初ではないだろうか、こげに和むことが、会社の行為において為されたのは
 
職場はでっかい工場なので一部のごみ処理も内部でやってんだけど
読んでの通り、古紙のコンテナですね
何つーかわいい発想だろう
これを考えた人にめろめろです
 
ん~今日はこれだけにすっか
 
相変らず日々書きたいことがありますが
(悲しみ吐露とか愚痴とかではなく「うお! ktkr!」なこと)
今日は和みで終ろう
 
さいなら
 
Now playing: DIR EN GREY/Dum Spiro Spero
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-11-09 23:54 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo