寒い気がする写真(追記は下に増やす)

d0217745_21232229.jpg
今日も書くことがない!
しかし、諸事情あって明日までは何があっても写真つきで記事を書くことにしておるので、何か書く
 
写真はももさんだが、こんなふうにおしりが出ていたら寒いのではなかろうか
と思って写真を撮った
 
しっかし今週は眠いな……
おやすみなさい……いや今から旅行準備が佳境に入るってのが実情だけども、、、
 
また何かあったら叫びにこよう
 
さいなら
 
 
■追記1
来年FOO FIGHTERS来るのか!
しかもちょっと細かく回る!
ぴあの専用ページ 
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-11-18 21:24 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo