ドイツ旅行について叫ぶ

18日付セカンドエントリ
 
はあ~旅行準備はめどが立ったかな~
これから(明日以降)まだパッキングなんですけどorz
 
MACHINE HEADサイト経由で会場の地図とか出るんだけど、フランクフルト(正しくはノイ・イーゼンブルク)の会場、先日ホテル予約した日と違う場所に会場のindicationがあるんだけどw
でしかも今日のほうが正しいぽいんだけどw
ホテルが微妙に遠くなったww
500mくらいなんで基本的にはホテルまでダッシュを考えてる
(ライヴ後は人ががっと出てきて案外安全だというのもある)
ホテルの人に夜間の治安について訊いて、それによってはタクシーを調達する
 
ってかミュンヘンなんて、さらにちゃんと調べると会場自体が街外れもいいとこで、そっからさらに森の方面らしきところが一番近いホテルだったっていうw
まあもっと早くホテル予約すりゃ会場付近もあったんだけど、ま、しょうがないべ
いずれにせよミュンヘンの観光は絶望的ww
そのぶんホテルが素敵ぽいので
「ミュンヘンの外れでホテルを満喫しました(キリッ」
的展開を期待しよういややっぱり一か所くらい観光したいけど
 
シュトゥットゥガルトは先週来てたトルコ系ドイツ人の人が案内してくれるかも知れない、かつ、今度こそ会場とホテルがマブダチ(死語)な距離なので、安心ですよ
最後に不安を抱えてるより、最後は安心だぜ! ってほうが断然いいな
 
各都市間はドイツの新幹線、ICEを利用します
で、最後、シュトゥットゥガルト→フランクフルト空港ってのも、一番距離が短くて1時間半くらいなんで、助かります
やっぱ旅行って最後に向けてラクになっていくべきだと思うの
 
ってことで今日も働いてない頭でがんばった!
頭が働いてる時間帯にがんばったほうがもっといいですが。はっはっは。
 
おやすみなさい
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-11-18 23:59 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo