この記事を書いたことで重要なことに気付いたYO!

d0217745_063897.jpg
すでに来年の話をすんのか、って感じですけど、Tiziano Ferroのイタリアツアー日程がもう出ているので
ゴールデンウィークにかかっているというありがたい日程
3箇所は観る
でもそうすっと滞在は最低一週間くらいか?
 
 
今回のドイツは何とか3都市とも観光も敢行する
調べてみたら各都市、ま、代表的な観光地は2か所くらい?
となれば、
空港→ホテル→観光→(ホテル)→ライヴ
って移動も、ま、そんなにむりではないのではと……タクシー代とかかかりますがorz
まあどの都市も行ってみないと判んないんで(移動の便宜とか)
 
問題はご飯ですが、ちったあ現地ならではのものを食べたいですが、このへんは前回のウィーン→ローマは惨敗だったからなあ
 
まあとりあえず、荷物詰めのリハはできましたので、あとは2、3の物資をむりやり入れて終りです
一番小型のスーツケースで行きます
荷物増えたらどうするんだろう?
つか、みやげを持ち帰ることをすっかり忘れている
明日DIRさんの映画観にイオンに行くのでもうひとまわり上のを調達してくるかorz
(昔持ってたが壊れてしまったので)
 
いや~この記事書いてよかったわ、でないと
みやげが持ち帰れないYO!
と現地で大騒ぎするところでした
 
 
さあそんなわけで書きたいことを書き散らして終ります
 
写真は今日行った某ラーメン店
天井に映っている葉のシルエットがきれいです
 
あとはDIRさん再生回数記録
100回超え
11.滴る朦朧
 
200回超え
1.Diabolos
 
Now playing: DIR EN GREY/Dum Spiro Spero
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-11-19 23:59 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo