料理する気になった

d0217745_23351387.jpg
今日は、よし、これを書こう! と夕方に思っていたけど何を書くつもりだったか忘れました
 
なので今思いついたことを書くが、今夜、やっと、2か月と10日ぶりくらいに、料理をやった!
今までも冷凍のハッシュドポテトとか魚を焼くくらいはしていたが、きちんと食材を切って調理して、というのは久々であった
自然にやろうと思えるようになるときを待っていたので、まあ、そのときがやっと来たなあ、というところだろう
 
でも、来たなあ、と思ったら家を空けるから、またどうなるか判りませんが
 
写真は昨日買ったDIRさんのTシャツ
真ん中らへんにいる感じなのが薫さん
ダイさん(右の上の長髪)とシンヤさん(一番下の金髪)は判りやすいんだけど
京くん(いちおう一番上)に至っては、顔がきちんと映ってなくて体だけやし
京くん、これでOK出したんだなあ、と思うと、いろいろなことを考えた
(深い意味はありません)
 
おやすみなさい
あ、てか、DIRさんはあさってから南北米ツアーだね!
私は東京でBUCK-TICKさんだ!
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-11-21 23:37 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo