てきとーな

そういや先日ついったを久々にみてみました

私に最後らへんにリプくれた人のツイートみて驚いたが、私が衝動的についったやmixiから撤退してまだちょうど1ヶ月なのか

最近時間の密度が濃い
濃いってか同じ時間に十倍くらい中身が詰まってる気がする
しかしだからと言って何かをすごく成し遂げてるかと言うとそんなことなくて、何かてきとーです

でもそれで逆にむしろ仕事頑張ろうとか思えたりとか、何だろ、結局、平穏や充実の対義語は、完璧主義及び深刻、なのかも知れないな
わはは、かつての私のことだね

もちろんまだまだ真面目すぎるけどね、でも、例えば老若男女問わずデートしてえ、と思えたりとか、くだけてきてるのも事実です

あ~人と出かけてえ
てきとーに飯とか


そういや前書いたイタリア人は結局メールしてません
まあいつか
うおっ、メールしてみよ! と思えたらね(^^)
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-12-08 18:36 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo