B-Tデイイン、チケット

d0217745_1358167.jpg
連投だが
 
BUCK-TICKデイイン(「The Day in Question」っていう毎年12/29に武道館で行うライヴ)、A1ブロックキター!!
 
激しく宇宙人(誰かは説明いりませんよね)側だとは思うが
 
デイインでこんなに席いいの初やわ
 
あとは来年のDIR EN GREYのファンクラブ限定ライヴの2階席がよいこと祈る!
 
 
そういやこないだ猫ひろしが2008年のデイインに来てたと知ってワロタw
 
BUCK-TICK武道館ライブ
  
年輪が半端じゃない。俺と仁君が10歳位の時からずっとバンドやってるんだから、
 
 
ってとこを、最初、
「年齢が半端じゃない」
と読んで、
そら、間違いでわないが、えらくはっきり書く人やなw
とおもたら「年輪」でした

そんなこんなでなかなかよい冬です
 
Now playing: DIR EN GREY/Withering to Death.
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-12-11 14:00 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo