ギリシャが激しくdisられてた件

今日は衝動的にひつまぶしを食べに行きました
 
で、隣のテーブルの初老のかたがたの会話がおもろかった
 
おひとりめの女性はフランス在住何十年で、このほど日本にちょっと戻ってきたかた
 
もひとりはそのかたの女学校(当時はこう言っていたのでわ、、、)時代の友人(どうやら画家らしい)
 
三人めはふたりめのかたの旦那さんで、たぶん商社か何かにお勤めだった元エリートさんでしょう
 
いろいろ興味深い、ってか、まあ、全然庶民とは違う次元の話が多かったが、ワロタのはこれ
 
ユーロ危機の話題になって、↑で説明した3番目のおじさんが、
「ギリシャ人はもっと働けってドイツの首相が言ってましたよね」
とか言ってたら、最初の、フランスが長いかたが、
「ギリシャ……ギリシャは昔からおかしな国ですよ、ソクラテスの時代から」
 
時代の生き証人きましたwwwwwww
ソクラテスていにしえすぎだろwwwwwww
 
今日これを聞いたばっかりに、ギリシャににわかにたいへん興味が出てきたw
どこがどうおかしかったのかが気になってしょうがないw
 
Now playing: DIR EN GREY/The Marrow of a Bone
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-12-12 21:58 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo