補遺

↓の記事に補遺

ひとつは、テレビがそのまま社会の姿をうつしてるかと言うともはやそうではないのも事実、という点

おじさんたちの断末魔の叫び的な番組もあるのだろうね


あと、ディル・アン・グレイの京くんの在りかたに関しては、追記としてでなく、ちゃんと書きたかったな

またいずれ

彼に関してはほんといろいろ感じていることがある

この短期間で、たくさんのことを教えてくれた人です


寝るわ
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-12-23 01:14 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo