私はほんとにこの音楽を知っている(補遺)

さっき書いた記事↓の、DIR EN GREYの"Drain Away"についての
 
私が今までみてきたこと、やってきたこと、経験してきたことは、音楽やメロディにするとこれになる、と判った
 
私は、物理的にはこの音楽を知らないで今日まで生きてきたが、でも、人生のある時点で、確実にほんとはこの曲やメロディは私の隣にあった
 
というのは、実は以前似たことを別の曲に関して言っている
 
"流転の塔"のイントロのギターについて
 
ところで、DIR EN GREYは私にとってはとっても東京の夜、な音なんです
(東京出身者ひとりもいないのにw つかほとんど関西成分でできあがっているのに)
特に"流転の塔"のイントロとか
年に一・二度親友とBUCK-TICK観に東京に泊りで行きますが、ライヴの帰り、気分がよいので長めに歩いたりして
そのとき、私の頭では、確かに"流転の塔"のイントロみたいな音が流れていた気がするのです 
 
音楽との会話書き起し、みたいな
 

ま、そんだけなんだけどw
 
何つったらいいか判らんけど幸せだ
 
音楽、音楽、音楽
 
幸せだ
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-12-26 23:44 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo