今年もまたたいへんお世話になり、、、

またあとで来るかとは思うんですが、今のうちにこっそりご挨拶をば
 
そういや先日のBUCK-TICKのデイインのときのアンケートに、
「何かSNSに入っていますか?」
という質問があって
 
いや~、
「何も入っていない」
が回答となる日がこようとは、って感じですが
 
そんなわけで隠居の人みたいにはなってて、「フッカツするから」と言ってまだしてないですが、まあともかく来年はまたどうなるか判りません
 
それはみんなもね!
 
今、もし、それまでと、何かが、何かが、ちゃうねん、と、いや、別に似非関西弁でなくてもいいんですが、感じていたら、それはたぶん何かの前触れです
 
人と接する方法が、いや、日常ではてきとーにできるようにはなっても、どっかのレベルで、判らなくなってる、ってよりは、内に向うだけが答えだろうと、感じるようになって、実際もうそういう流れが止められんようになったら、「その瞬間」は近いと思う
 
ってやっぱこの話なんか自分、って自分で思ったがw
 
 
えーと
ほんとは今年中にこの10月の大騒ぎした暗黒の日々に何をやっていたか書こうと思ってたんですが、ほかのこと書いてるうちに今日になってしまった
 
えーと
まあ端的に書くと、夜は電気をつけず文字通りの暗闇で暮して、DIR EN GREYの音楽を使ってトランス状態を人工的に作り出して、会社に行ってる以外はずっと横になってDIR EN GREY聴いてて、何か「キタ!」って感じになったらもうそれに任せてじたばたするわ泣くわうめくわ、ってな感じで
 
また気が向くことがあれば詳しく書きますが
 
アレだね、ほんとに感じてること抑えないとか、そういうことすると、さっきの「キタ!」ってときは、たまにほんとに起き上がれんくなって、文字通り床を這って何か取りにいくとか、そんなんだったわ
 
今思い返すと「自分と向き合う」ってのをあれほど純粋におこなったのはあのときだけだったのかもな~
 
でもコツはつかんだので
 
 
腹減ってきたのでとりあえず退散します
 
みなさんにとって来年が「すげえ年」に、あ、別にすごくなくてもいいが、ま、ほへ~んとしてるのが一番ですわ、私はたぶん来年はほへ~んとはしないけどな!
 
でわまた(たぶん)のちほど
 
いろいろとすみませんでしたそして今もここにいてくれる人たちありがとうごぜえます
 
ノシノシ
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2011-12-31 15:43 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo