DIR EN GREY質疑応答読破(元旦に)

っしゃ!
4時間半かけて、9年半ぶんの質疑応答全部読んだ!
 
(ずっと疑問に思ってた「ファンメール」なるものが、DIR EN GREYのモバイルサイトのものだと今日やっと判明し、会員登録したらファンとメンバーの質疑応答ページがあり。全部読んだぜ全部読んだぜおらおらおらおらおら!)
 
つか今日って元旦だった気がしますがそんなこたあ関係ねえ、私の生はいつでもDIR EN GREYとともに在るのだ!
 
ってのは1ミリくらいは嘘なんですけど、今日は友達に年賀状代りの手紙を書いて、あ、つか、年賀状まだポストに取りに行ってねえじゃん、と思って取りに行ったら、元旦に発見した「灰色の銀貨」(DIR EN GREYファンクラブ会報)。
 
加入して初の会報、そら心躍るってもんだ、部屋に戻って大騒ぎだよ、まだ薫さんと京さんとトシヤさんのとこしか読んでないけど!
 
で、薫さんの文章読んでたら、さっき書いたように「ファンメール」なるものの正体が判明し、本記事の冒頭に戻り、現在に至る、ってわけですな
 
 
質疑応答全部読んで思ったのは、
人生はそういうふうにできている
ってこったが、まあ深い意味もないしむしろどうでもいいことである
 
今は自分で在るってことにしか興味ねえんだよ
 
アレだよ、出家したての人とか、あるいは遍路さんとか、そういう人が歩む際に身にまとう音、それがDIR EN GREYでも別にいいだろ、って言いたいわけですよ
 
腹が減ってかつ眠くまったく何を書いてるか判ってないので質問とかやめてください
 
まあとりあえず
世界で一番嫌いなもの:G
とか
コンセプトカラー:紫
とか
おもしれーけど私はもう寝るんだよさようなら
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-02 02:48 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo