グリーティングカードを装った迷惑メール

パソコンのほうの迷惑メールフォルダを見てみたら、グリーティングカードを装った迷惑メールが来ていた。
 
検索してみたら、やっぱ怪しいやつみたい。
この記事が判りやすかった↓
 
【新年交流会のお知らせ‏】【 グリーティングカード到着しました(閲 覧 無 料)‏】
 
はあ~何つかめんどくせえわ、迷惑メールとか。
ケータイ含めたネットのトラフィックの大部分は迷惑メールじゃねえの? と思う。
 
迷惑、ってか、ごみメールとかいう名前にしたほうがいい気がする。
 
つか、このグリーティングカードは新年から何通か来てたわ。
誰宛でも全部同じ名前ってのがあほだなあと思う。
(もちろん私のところに来たのもネットで検索でひっかかったのもぜえんぶ「慶子さん」からでした。)
 
寝るみょ。
 

追記
 
何か↑で紹介したブログの題名、いいな。
「世界から遠く離れて」
 
私もそんな気分だ。
で、自分とこのブログは相変らず名前がつけられねえでやんの。
はれはれ。(=やれやれ。)
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-05 22:59 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo