一風堂ラーメンのカロリー

本日セカンドエントリ
 
ラーメン屋、一風堂が好きなんですが
 
赤丸が好きなんですが
 
赤丸が、ってか、香味油が好きなんですが
 
やっぱカロリーが気になるじゃない
 
調べてみました
 
電話してだか訊いてくれた人の記事
 
一風堂の㌍(´・ω・`) 
 
↑エントリ名からして結果が窺えるがw
まあ翌日断食するとかしてでもやっぱ確かに食べたいよなあ、まあ断食はむりだけど!
 
がびちょーん
Σ(´ロ`;
 
てのもかわいいww
 
まあつまりは

がびちょーん
Σ(´ロ`;

ってカロリーってことですよね
 
とりあえずさいなら ノシ
 
Now playing: Luke Rathborne/Pantomime Fear
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-09 16:53 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo