秋のカオス

コメ、いろいろワロタwww
ありがとうですm(_ _)m
あとからパソコンからおへんじしやす

いやまあ「uroboros remastered」聴いててその意味では幸せなんですが、やっぱ去年秋のカオスは犠牲がでかすぎたな
いや当事者の人たちを失ったのは納得してるんだけど、関係ないとこへの波及が

まあもちろん私の人間性に問題があるってだけのことだが

Now playing: DIR EN GREY/Uroboros (Remastered)
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-10 21:07

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo