大好きちょー好き一番好き何より好きこれさえあればほかにはもう何もいらない

いや~、まあ生きてるといろいろありますよね
 
で、まあ、↓のようなことも書いたけども、"Dozing Green"(DIRさん)に励まされて、あるブログのコメ欄でうるっときて、何だか衝動的にDIR EN GREYのファンクラブオンリーの掲示板に書き込みをしてしまったw
 
そういやこれまでDIRさんにありがとうって言ったことねえなと思って
 
まあこういうのもさ、これだけ読むとさ、私ってアツい人だなとか、いろいろ思うじゃない、でもさ、それで全然統一されてねえってかさ、いやもうこれでいいだろ!
 
もう自由にしてくれよ
これは対世間でもあるし、対自分でもあるし
 
うるっとしたコメ欄は以下のブログ記事ね
 
喫茶去
 
だいぶ下のほうの、
「生きるために働かなければならない」
で始まるコメントの人と、それ以降の人たちの書き込みで
 
「臆病者で他力本願のカス人間」
ってのは私のことだなw
でももうこれでいいだろ許してくれよ!
 
あと、その下の下の、ジョン・檸檬さんの、
 
で、自分が一番感じるのは。自分が自分にOKを出してないって事です。
出せない理由を作ってる事です。
根本は、人からOK貰えないと、自分もOK出さないって「ルール」を無意識に自分で作っちゃってるところだと思います。

あと、観念ってやつです。優しくされたら優しくし返さねばいけないとか、人に好かれてなきゃいけない、とか。
 
これ、今さっき私が荒れてたポイントずばりなのね、実は
 
↑で引用したかたは、で、
「それ、僕は今、手放そうとしてます。」
と続けてるけど、そうだ、私もその過程にいる
長年の考えかた・感じかたの癖はなかなか変らないけど、今までほんとに苦しかったから、必ず手放す
 
もう自由になりたいのだ!
自由にしてくれ!
ダメ人間であることを許容してくれ!
私にはこれ以上のことはできんのだ!
ふっ 
 
 
そういや↑のブログはもうちょっとあとに紹介しようと思ってたんだけど、まあ、あとも先でももうどうでもいいだろうと
(誰かに対して荒れているのでなく、自分の段取りとかタイミングとか様子見しすぎなことが、やっぱもう「どうでもいい」と思って)
 

まあともかくさ、やっとこさDIRさんのアルバム「Vulgar」が手に入ったんだよ
 
このアルバムツアーのときのDVDを年末から何十回と観て(聴いて)、曲もほぼ全部
「うおおお過去にさかのぼったときに『これもいいじゃない』くらいに思うだけなのかと予想してたら、よすぎる、過去もよすぎる、よすぎるじゃねえか、もうほんとに私にはDIR EN GREY以外いらんだろJK」
となるくらい覚えましたから、すでにアルバム聴いてる一回りめで、「私的名盤!!!」
 
何書いてんだろ
もう完全に「あっちの人」です
しかし「あっち」ってどこだろう
ほかを排除したいわけじゃないんだけど、もうほんとにこの音抱いて眠れたらもうそれが私の人生だもうほんとにこれ以外いらないDIR EN GREY愛してるちょー愛してる
 
(これは英語の世界とかだと"love"って単語が出たのは初だ! みたいな騒ぎになったりするシチュエーションである。って恋人同士以外でもそうなのかは知らないが確かに「愛してる」と言ったのは初めてだな、あんまり実感してないしやっぱ「大好きちょー好き一番好き何より好きこれさえあればほかにはもう何もいらない」とかのほうがしっくりくるな)
 
 
おかしいので黙ります頭が修復されたらほかのバンドのことも言及する日も来ると思うよ!!
 
Now playing: DIR EN GREY/Vulgar
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-10 23:07 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo