ブルーレイが観られないことが判明した

いや~、「Uroboros」のブルーレイを買ったはいいんだけど、うちのプレイヤは対応してなかったわw
 
してる、という記憶、ってか、ブルーレイは、観られるけど録画はできん、みたいな記憶だったのでディスクを買ってきたが、観られんのかw
 
実家に行くと観られるんだが、DIR EN GREYを観ているときの自分は最強にきもいはずなので、ひとがいたら観られんからなあw
 
諸事情あって今のDVDレコーダはまだ買い換えたくないので、ブルーレイプレイヤってのを買ってくるか、、、
 
 
あと、テレビ-DVDプレイヤ間ののケーブルは今まで赤白黄のだったんだが、このほどやっとHDMIにかえたぜ。
TVの背面やレコーダの背面を、ものすごいむりした体勢で覗き込んだりするのがずっといやで避けてきたんだぜ。
HDMIケーブル自体はずっとあったんだぜ。
 
今まで何度も
それなりのでかさのテレビを買ったのに映像が荒いのう、もったいないのう
と思ってきて、やっとDIR EN GREYさんのブルーレイを観る、ということでテレビ等の背面アクセス体勢を敢行する踏ん切りがついたと言うのに!
 
しょうがないのでまだ観ていない「Uroboros」DVDの二日目を観てくる ノシ
 
 
追記
 
今とりあえず「Uroboros」の1日目を音だけ聴いてるんだけど(テレビと別室にいるので)、音も全然違うwwwww
HDMIて音もここまで違うんかwww
 
私はCDプレイヤがないのでCD聴く場合はテレビで聴いてたんだけど(DVDレコーダで再生してテレビのスピーカで聴く)、今までこの方法で聴いてきた全CD(もちろんDIRさんだけでなく全アーティスト)に土下座したくなってきたww
とりあえずは「Uroboros」のオリジナルとリマスタードを聴き比べることから懺悔を開始するぜ!! 
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-15 14:06 | 音楽

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo