状況をありがままにする勇気

自分の言動が原因で何か状況を悪化させたとき、相手の人を何とかしよう、というのは違うんだろうな

自分がそういうことをした人間である、ってのと、きっちり共存して、で、相手の人にできることは、その人のいやな思いが早く去るように祈るだけなんだろうな

その人のことはその人が何とかする、という力があるはずだから

ほんとは、自分を裁く、ということもしなくていいのですが、私はまだそこまでいけない(笑)
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-16 05:59 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo