自分を認める

またふっと思ったが、自分で自分を認められたら、他人からの是認なんて、人生においてはせいぜいおまけくらいなことちゃうやろか

そのくらい、自分で今のままの自分を認められるかは重要だと思う、てかそれさえできたらもうすべてオッケー! くらいのことかと

向上や改善なんかも、自分で自分を認められてやっと成り立つものなんだと思う

自分を認める、あるいは、阿部敏郎さんなんかは今の自分にくつろぐ、という表現をするね

ともかく、他人からの是認なんて、人生ではおまけですw!
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-19 00:05 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo