今朝は起きるのしんどかったのう

ゆうべはよく覚えていませんがものすごく後味の悪い夢を見た
まる一日どよ~んとするほど気分の悪い夢でしたが内容は忘れた
 
あ、ちょっと思い出したけどいずれにせよまあ朝起きるのがしんどかったこと
 
今ふと思ったけど、たとえばよ
働いていない人であれば、しんどいときに、確かに予定がなければ寝てられるかも知れない

しかし、自分がその立場だったら、と考えてみると、寝てしまったはいいがそのあとずううっと罪悪感とかで苦しむだろうなとか思うと、仕事があってむりやりにでも起きることはできる、というのはラッキーなことかも知れない
 
そんなふうに、どんな状態にも一長一短あり
 
(でもほんとに理想のありかたは、起きなければいけない場合も、もう、どうしても、どうしても、ということであれば会社は行かない、でも罪悪感は持たない。働いていなくて起きなくていい場合も、寝てしまった自分を別に責めずに気楽でいる、というありかたですが。今朝からどよんとしているので「そういうふうには今日は思えないなあ」という自分をぼーっと観察している感じです。)
 
 
と書いててふと思い出したが、そう言えばばくちくさんが野音の予定は出してくれた
 
6/9、10
 
とりあえずこのあたりは予定はないので大丈夫とは思うが
 
初日はファンクラブ限定なんだな
 
 
そういやあさってDIR EN GREY@名古屋なんだが、2/2まで超絶忙しいためにテンションが低い
 
予定がんがん入れていたところに会社の仕事もカオスになり同僚の子には不幸があり
 
神さま、こういうのは面白くありません
もう、誰もがのんびりへろへろできたら、それでいいんでないかい?
 
たま~に「この世界っていらなくね?」と思う自分でした
 
 
もうちょっと仕事する ノシ
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-24 21:35 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo