よい前触れかも、とあほみたいに

今までならば
よくないこと
と判断してたことも、
おもろい展開の前触れかも
と根拠もなくあほみたいにむふとするのっていいかも、とふと思いました

何でもポジにいこう、ってことじゃなく、何かあったときにおなじみの、「ああ~」と、そのことばっかぐるぐる考えてしまう、という、コンピュータで言うと無限ループみたいな状態になる時間をなるべく縮めたいんだよね

別に
けっ
と思ってそれで無限ループを回避できるならその方法でもいいと思うし

無限ループは、答えの出ないことに関して脳内で検索かけ続ける状態とも言えるし、別の言い方すれば、特定の感情に入り込んでる状態でもあるし、思考の奴隷になっている状態でもある


最近自分のなかで、こういうことに関してやっと人に説明できそうな体系ができつつある…まだほんとに入り口の感覚ですけど


ケータイからだと字数制限があるのでいきなりだけどこのへんで ノシ
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-28 19:49 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo