夢での整理

私のなかで、終わったことになっている事柄が三つある

私が終わらせたと言うより、それまでの自分の行動のツケとして…今はあえてこの言葉を使うが、罰として終わった、という感じ

しかしそれらに関する夢をさ、しばしば見るのよ

今朝なんか三つ巴で出てきたよ

あれらは終わったことなんだよ、と自分に言い聞かせようと思ったが、ふと、夢は、自分のなかの物事の整理をつける、という役割もあると思い出して、まあ、その三件に関しても整理をつけてるのかな、と

尻切れトンボだが ノシ
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-30 07:00 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo