約100日の目標達成

先日限界突破について書きましたが、ひとつやり遂げたのがあるんだった。
 
去年の10/23日の週、その週の27日はDIRさんの「Age Quod Agis」ツアー名古屋公演でしたが、この週から約100日ぶんの週、だいたい14週ですね、毎週、このブログの来訪者数を増やそうと
 
エキサイトって、来訪者数だけ判って、で、それを週ごとに平均で出してくれるんでやんす
 
なんで、その、毎週の平均を、14週間、約100日ぶん、毎週あげる、というのを目標とした
 
ずっとじりじり上げてきてましたが、こないだの土曜、1/28で終ったのだけど、最後の週はDIRさん@大阪城ホールのおかげでいきなり倍とかになった
 
有終の美って感じです
DIRさんさまさまです
 
途中、毎週土曜が平均のファイナルが出る日なんだけど、いつだったかな、去年のいつだったか、土曜の夜になってもぎりぎり達成できない感じで、
でも、あとひとり、あとひとり来てくれさえすれば!
と念じて風呂に入って、23時台も終盤になって風呂を出て数を見てみたら、
ひとり来てたwwwwwwww 平均のほうは0.1人あがってたwwwwww ぎりぎりスリルありすぎwwwwww
ってなことがあったな
 
今では……考えるとそのときが一番エキサイトしたかも知れんw
 
まあともかく、約100日、やりきりましたよ、目標達成!
それなりに限界突破!
ばんざ~い!
 
 
最近ちょっとひとつのことをずううっと考えてしまってあんまりエキサイトできないんですが、まあ、よくやった、自分、ということで
 
 
そういや、その、「考えてしまうひとつのこと」と関係してると思うんだけど、「しにたいさん」ってのがいて
私のなかにね
ゆうべから久々に目が覚めたらしく、今朝起きてからもずっと「しにたいしにたい」と言うんだよね、その人が
 
でも今日帰宅するころには何だか自然と口角が上がってて、で気づいたんだけど、知らんうちに「しにたいさん」の声がしなくなっていた
 
おもろかったです
 
でわでわ ノシ
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-01-31 22:49 |

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo