限界突破達成とびーばー画像

っしゃ!
仕事を一日早く提出したので今日で限界突破終り!
 
体調も崩さず、ペルフェット、パーフェクトでしょう!
 
↓の記事で書いたように、すごい偶然もありながら、それについてももうちょっと書きたかったんだけど、ちょっと眠くなってきてテンション下がってきてるのでまた明日にでも覚えていたら。
 
 
とりあえず、限界突破ですけど、その最終日に、↓の記事の件が判明したのはかなりでかかった。
まさに限界突破の為せるわざだと思った。
つか、「こういうかたちで現れてくるのか」と。
 
 
最後に、全然関係ないけど、たまに検索したくなるビーバー画像で見つけたブログ。
 
大森山  アメリカビーバー 
ほんとかわええなあこいつら……
 
じゃあじゃあおやすみなさい ノシ
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-02-01 22:27 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo