エキサイトの仕様が変ったのと5時起きの自慢

うおー
 
エキサイトの仕様が変って、週ごとの平均訪問者数、というのが出なくなったやんけ
 
その代り、今日までの一週間(7日間)、という数字に変っとるやんけ
 
わしの楽しみにしていた週ごとの平均ちゃんが、、、
 
自分で地道に出すしかないな
 
 
らりほー
はらしょー
あとりーちな
 
今日は5時に起きた偉いわしである
 
偉いわしは10時に寝るのだ
で、明日も5時に起きるのだ
 
ではみなさんよい夜を^^
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-02-07 20:46 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo