未解決事件についてググって後悔したあほ

ゆうべはとても楽しいライヴに行った(^^)
今日はもう寝るがまた脳内再生中継をしたいと思う
 
 
今日はどーでもいいことを書きますが、昨日いちごポッキーを食べていて、「グリコ」という文字を見てグリコ森永事件を思い出した
 
で、何となくWikiってみて、未解決事件、というキーワードに興味が出て、そのキーワードでググってみた
 
会社だったのであんまり盛大にやれないのでちらほら読んだだけだが、行方不明系の事件で、行方不明になったあとにその人たちの自宅にきた電話や手紙の内容が書かれている文章があって、それが怖すぎて正直ググったことを後悔した
 
一番怖かったのはほんとに怖かったのでどういうのかも言わない
判らんけど、もし今この記事を読んだ人が同じのでググってみて、「寝れなくなっちゃったぢゃないか!」とかなると申し訳ないので
 
とは言えまあちょっとググればいろいろ出てくるけれど
 
私が一番怖いと感じたやつに関しては、い、いったいどういう状況下でその電話をかけてきたのだろう、、、なぜもっと具体的なことを言わなかったのだろう、、、その後一度も連絡がないのか、、、つかもうともかく本人が電話口で言ったとなっている文言の書きかたが怖すぎて脳内妄想再生が何度も起っていてほんとにイクナイ!
 
 
つかふつーに電話って怖いよね
だって見えないし最近はナンバーディスプレイとかありますが、昔はどっからかかってるかも判らないんだもの
 
きゃー電話怖い
 
まあともかく未解決事件についてググってたいへん後悔したというお話でした
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-02-09 22:41 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo