ブログ名を決めてまた変えた件

ブログ名決める

それについての記事を書く

書いてるうちに決めたブログ名を変えたほうがいいと気づく

ブログ名変える

プロフィールも変える

今これ書いてる
 
 
まあブログ名の説明はプロフィールでだいたい判る、いや、判らんかw
 
まあそれはいいんだけど、ブログ名にそぐわないかわいい背景とプロフィール画像を何とかしたいよねw
 
でもびーばーの使用は止められない!
 
まあおいおい考えよう
 
今日はとっくに寝る時間を過ぎておるのでこのへんで、さようなら、さようなら
(ふるっ! って言うかもうとっくにあの世のレベル、文字通り)
 
追記
 
結局ブログ名、また「仮タイ」をつけたorz
もうちょっと考える
 
Now playing: DIR EN GREY/逆上堪能ケロイドミルク(ライヴ)
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-02-12 22:37 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo