2012年のショコラ祭り

今日は思い切り、会社の机の上に庶務の女性からのチョコレートが置いてあるのを目にするまでショコラ祭りの日だということを忘れていましたww
 
ので、以前書いたような、リビングに置いてあるDIR EN GREY表紙のムックのとこにチロルショコラあたりを供える、という行事を行うのをすっかり忘れておりましたww
 
まあどうせ当人らのところにはトラック2台ぶんまではいかずともダンボール箱何箱分くらいかはけっこう豪勢なショコラが届くと思われるので(京くんは赤帽1台ぶんくらいは来るやも?)、わしが何かすることでわない。
 
そんな2012年のショコラ祭りでした。
 
 
あ、どーでもいいのですが、京くんの誕生日ってあさってなんだよね。
で、薫さんはしあさって。
あのバンドって早生れが5人中4人もいるんだよ。
 
ほんとにどうでもいい話でしたね。
 
わしも食いきれないほどのショコラをもらいたいものだ。
 
おやすみなさい。
 
Now playing: DIR EN GREY/The Final
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-02-14 21:58 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo