うだうだ日記

内容は内蔵

今週は風邪もあってやたら疲れていた
疲労度で示せば今週の体感曜日は
水金金金金
って感じだったよね

昼間~夜は体軽いのだが朝がひどいよね相変わらず

で今日は風邪長引きでボディブロウ的にきいておる

今関東向かってますが俺の運命の相手は今夜泊まるホテルのベッド以外にないんだぜってくらいに早くベッドさんと出会いたい同衿したい
新横から乗り換え三回くらいあった気がする記憶は無視です


今日も師匠のブログを読んだがディル・アン・グレイはディル・アン・グレイぱんつ(たぶん男性用)だけでなくディル・アン・グレイ靴下まで売ってたことがあるらしい

発案誰だよ?
個人的にはぱんつより靴下のほうがクるものがあるんだぜ
しかもわりと素直に欲しかったりする

何か字数制限かかりそうなんでひとまずこのへんで
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-03-02 18:56 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo