業務連絡ふたつ

業務連絡(正しくない日本語)ですが、↓のタイトルを「自分への復讐」に変えました。
 
そっちのほうがテーマな気がして。
 
 
あと、ものすごくものすごくどうでもいい話ですが、ゆうべ山代温泉に行ったのですが、温泉の脱衣場で隣で着替えていたおばちゃんが小沢一郎氏そっくりでびびりました。
 
以上です。
 
Now playing: DIR EN GREY/Diabolos
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-03-19 23:45 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo