うだうだ

いや~今日は初めて親が(かなり勝手に)セッティングした見合いのようなものに行ってきましたが楽しかったです(世界の観察が)。
 
自画自賛だけど、こないだ作ったDIR EN GREYほぼアルファベット順再生リスト、"Dozing Green"~"Drain Away"ってむりむりな流れだと思ってたけど、これが案外いい!
これって同じバンドの音かよww ってのもあるが、何つか、振れ幅のでかさがいいんだよ。
 
 
そういや一時期、そうだな、二月なかばくらいまでこのブログも来訪者数はいい感じに伸びていたが、この一か月ほどぱっとしないだよ。
まあ、来訪者数はぱっとしないが、ページビューはまあ落ち込んではいない。
まあいずれにせよ淡々と続けていくぜ。
(でもカテゴリの整理とかはしたいなあ。)
前のブログが気に入っていた人は、私(のブログ)に何を求めてくれていたのかなあ、とふと考えて、きっと今は「優さん宗教にハマったw」って感じに思う人もいるのかも知れないけど、まあ、今のありかたのままでいよう、気が変るまで。
 
ってか、「宗教に~」ってより何より、「DIR EN GREYかよww」だよねw
しかも「そこまで命かけるのかよww」だよねw
自分でもびつくりなんですけど、でも、だから人生っておもろいのではないかなと思わなくもなく。
ふつーに、ひとつのバンドやその音楽に、しかもほぼ最近になって本格的に登場したものに、ここまで没入できる自分はいいなあと思うし、こないだの記事の続きみたいになるけど、「生きてる」って感じだなあ、魂かける相手が自分や人間でないのは空しい人生なのかどうか判らないけど、でも、自分としては、今自分の持っているDIR EN GREYへの気持ちもまた人生において宝石のようなものだなと思う。
 
ここに来て、こんなものが用意されていた。
 
それが私の人生。 
 
Now playing: DIR EN GREY/Drain Away
 
追記
今"Drain Away"が終って、わし再生リストだと次"The Final"なんだよwwwww
自分で言うが神展開wwww
感動しすぎて息絶える寸前系ww
 
てなわけでまたDIRさん聴きながら寝る準備するか。
んもう幸せすぎてどうしてくれよう。
 
おやすみなさい。
 
Now playing: DIR EN GREY/The Final
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-03-24 23:15 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo