またくだらない話

ゆうべBUCK-TICKのファンクラブ会報で久々にあっちゃん見たが、やっぱすげえなw

最近イイ男をよく目にするが(某バンドDが理由で)、彼らはあくまでも人間レベルでのカッコよさであって、あっちゃんはやっぱ神とかそういうものを連想させますよね。

まあトシヤさんは奇跡的な美形かも。
スタイル、特に後ろ姿もほんと美しいし。


ついでに
BUCK-TICKの今回のフェスどうしようなあ?
両日行くか悩むところです。

ねむい
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-03-29 12:50 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo