すっきり! と、エネルギーの使いかた

いや~、↓で今の自分の進む方向に疑問呈しまくってうじうじ言いまくったら、何かすっきりしたわ。
 
吐き出したらそれでいい、ってのは確実にあるんやな。
 
今の自分だったら、ただただDIR EN GREYがあれば楽しいからそれでええやん、と今は平坦に思えてて。
 
それでほんとにすべてオッケーだし、今の人生に何も悪い要素ないのに、「悪い要素の可能性を駆逐する」ということのためにすべてを見張ってないと安心できない、という性格により、いつもよくない要素を探してるんだよねw
 
DIR EN GREYと好きな音楽があったらもうそれですべてやん!
 
とまた言ってごはん作る。

(でも、同時に、悩んでてもええやん、というのもむしろ付け加えとく。悩むってか、悪い要素の駆逐のために悪い要素探しまくってて、何があかんの、という。そういうことの、エネルギーの方向が今は変やから辛く思うことがあるのであって、そういうことの、ラクな使いかた身につけたら、どんどんこの「見張ってる」っていう、これある種の才能だから、使ったらええ。)
 
Now playing: DIR EN GREY/TOUR2011 AGE QUOD AGIS Vol.1 [Europe & Japan]
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-07-18 20:26 | 前へ進むということ

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo