そっか

私、ほんとは何も成し遂げたくなかったんだな。

たとえばテラーの音と言葉に鼓舞されながら(今正しく表現すればすがりながら)、しかしほんとは何も成し遂げたくなかったんだ。

やって、進んで、そして頓挫したかったのだ。

そうか。
それがよかったんだな、自分。

うん、よかったな、自分。

なうぷれいんぐ テラースクワッド ケイオスドラゴンライジング
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-07-19 19:02 | 前へ進むということ

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo