心の壁

さっきかなりcrucialな話を、最初は険悪に、しかし途中から互いに心開いて話したことで、私の心の壁はかなり薄くなった感じがするわ。>対ヒロシくん

昨日から集中してキャシーさんの日記読み返したのもでかかったな。

この先素直にキャシーさん、キャシーさん、て書こうと思う。
だって今の私そういうフェーズだから。

ねるる
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-07-21 23:59 | 前へ進むということ

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo