被害者でいることをやめる

この記事はほんとに強力だ。
 
罪悪感は愛情ではありません 愛情でつながるには 
 
ここ↓ほんとにがつんときた。
ってか泣きまくったw
 
以下、引用
 
相談者さん、ましてやあなたは、彼が
暖かく支えてくれているではありませんか?

彼が愛してくれているかどうかを気にしていますが
あなたは彼を愛していますか
彼に何かをしていますか
幸せを与えていますか
笑顔はどうでしょうか
何か喜びの中で彼にしていることがありますか

ご自身が楽しいからしてあげたいから
してあげること、これがどれほどパワフルか、少し
やってみてください。悲しむのではなく
彼に何か喜びを分かち合いたいことはありますか

今日は一緒に楽しいテレビを見て笑うことはできますか?
今日は何か食事で作ってみたいものはありますか?
彼に何かできることはありますか?

いいえ、たとえ何もできなくてもいいんです。
ただただ、幸せな自分になろうかなあ
なってもいいんじゃないかなあ、そこから
はじめてみてください。
 
 
引用ここまで
 
寝よう!
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-07-25 23:48 | 前へ進むということ

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo