テーマなし

いやあ、眠いねえ。
 
にしてもDIRさん関連が目まぐるしくて、全然ここで書けてねえ。
 
けど、すべての行事をフルで楽しんでいますよw!
 
今日もまた
DIRさんDIRさんありがとう
と唱えながら寝よう。
(いや別に毎日唱えてないけど。心のなかではそんな気持ちでいっぱいだけどね。)
 
 
とは言え、まあ、ありがとう、というのはDIRさんばっかじゃなくて、全方向的にだよね。
 
もうちょっと落ち着いて、もし今の感じが変ってなかったら、また何か書きます。
(あ、休止する、という意味でなく、今感じてる感じについて書くか否か、ということね。)
 
苦しい

何か発見する

euphoria

また苦しみが始まる
 
のループを、ちと続けすぎて(いや、人生なんてそんなもんだが)、いったい何がどうなんですかというのがとっちらかっているのでw、もうちょっと落ち着いたら、ね。
 
寝よう。
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-08-20 22:43 | 前へ進むということ

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo