Facebookの地図

うっひゃー!
 

Facebook、地図ってのが楽しすぎる!
 

ってか、都市とか地域で考えたら、自分、めっさいろんなとこ行ってんだな。
 
自分のこれまでを、国外旅行で振り返ることができた。
振り返るってか、内容はそんなに出てこないけど、ええええ、こんなに行ってたのか、と。
(ひとと比べて、でなく、自分のなかでの発見ってことね。)
 
 


正直、結婚とか考えてしまうと、あんまりいろいろ行けないだろうとか思ってしまうのだが、でも、今年初め、「宇宙となかよし塾」というのに行ったとき、ふっとひらめいてノートの隅に書いておいた
「仕事で海外に行く!!」
っての、こないだ久々にこのノートを見てて、ああそうだ、無邪気にそう思ってたんだ、って。
 

けど、Facebookの地図見てたら、どんどんどんどん行ったところを、やっぱ増やしたいなあと思った。
 

まあ、最近、別に現地に行かなくても、いいかな、とか思うこともあるんだけど、それってむりに諦めようとしてるのかな。
 

前ほど、外国のことを考えて狂おしい、ってことはないのは確かなんだけど。
 

まあ私には言語をかじるという楽しみかたがあるから。
 

結論はないが、寝る。
ただ、地図ってのが楽しかったよ、ってことだなw
 

おやすみなさい。
 

Now playing: アタックナンバーハーフ(映画)
[PR]
by 6ssorelativo | 2012-09-04 23:27 | 前へ進むということ

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo