ちかごろ和むもの

最近、街に出て(と言うか出勤時)和むもの。
 
若い女性、時に男子高校生、大学生、ごく若い会社員男性でも見受けられる、彼女ら彼らのかばんにぶらさげている、大き目のぬいぐるみ。
 
最近こういう、大きめのぬいぐるみ(いちおうストラップなのかも? かわいい雑貨屋とか全然行かないので全然判らないけど)をつけている人が、ちらほらいて、発見するたびにじっと見てしまう。
 
で、何か知らんけど、和む。
 
前もmixiかどっかでつぶやいたけど、若い男性会社員のかばんからくまのぬいぐるみ(恐らくストラップ)が覗いていて、たぶんそれ以来かな?
若い人らのそういった持ち物に注目するようになったのは。
 
今日も今日とて女子高生が、へんなオレンジ(みかん)の顔をしたものをかばんにつけていて、ちょっとワロタ。
 
という感じなことを普段思っています。
(最近真面目なエントリ多かったんでたまにはこんなのも。)
[PR]
by 6ssorelativo | 2013-02-06 20:20 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo