いいけど悪いけどいい

いや~やっと何か心がすっきりしたようだよ。

ハネマンは来週の追悼集会、行こうかとフライト時間を調べて水曜夜経って土曜朝帰国くらいで可能やん、仕事休むのも2日だしw というところまでは考えた。
まあむりだけど…。

いろいろ見届けたいけど、ちょっと怖い面もありそうだからな…あっちのスレイヤーファンの殺気立ちは本物だと聞くし。


ところで日本社会も相変らずのクソぶりを呈しているが、ずうっとひとりでついったアカで関連ツイートしてて、それもまたかなり辛かったw

日本男性のありかた憎し、というのが爆発してたんだが、もし婚約者にこの件を話して、某市長は正しいとか言われたら、と怖くて、ひとりで悩んでいた。

が、今朝限界が来て、こういうことで悩んでいる、とメールした。

で、互いに仕事終ってからちょっと話し合ったんだけど、日本男性的価値観にそこまで毒されておらず、安心。

つづく
[PR]
by 6ssorelativo | 2013-05-17 23:29 | 前へ進むということ

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo