激おこぷんぷん丸

d0217745_23301682.png
 
そういや最近この写真に心奪われている。
 
元ねたはこちら↓。
 
https://twitter.com/misatSky/status/336430782535065600

ツイート引用
*-*-*-*-*-*
激おこぷんぷん丸ってこういうことだと思ってた……(*ノノ) pic.twitter.com/VCZZ8Gz67V
*-*-*-*-*-*
 
とうぜんケータイの待ち受けにもした。
この写真を見るたびに自分のなかのいろんなものが吹き飛ぶ。
 
って何か真面目に書いているなあ。
通常は草を生やしまくるべきネタ、ってか、土曜くらいにリツイで回ってきて、今も心のなかでは「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」となってるんだが、記事となると何でこんなに真面目になって、つまらん。
 
[PR]
by 6ssorelativo | 2013-05-27 23:35 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo