何となく近況報告

まあまずは相変わらずディル・アン・グレイです

それはそうと、お盆くらいからアカヒレというさかなを飼い始めて、これがもうかわいいんだよね~
さかなでこんなに癒されるのか! とびっくりしているよ

あとこの夏は多言語を何の目的もなくちまちまやっていたよね
それがこの1ヶ月くらいでイタリア語とフランス語に集約されてきて、辞書読みを楽しんでいます

あとは、やはりお盆くらいからはりねずみの虜になってるw
ケータイに何枚画像を保存したか知れない…

会社はもう有給休暇がないw ってくらい休んだけど、この数年ってのはやっぱ変化を急いでる時期なのか、個人レベルでいろいろなことが起こってる印象
私のようにその過程がけえっこうしんどいなあ、という人も多いのかな~とか思いつつ、しばらくさかな氏たち(と配偶者氏)とのんびりやっていきたいれす
[PR]
by 6ssorelativo | 2013-10-27 00:49 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo