雑記

いや~、諸事情あって、最初にうちに来たさかな二匹はアカヒレ(コッピー)でなくグッピーだったことを調べ当てたよ…道理であとで飼った子アカヒレたちが全然違うさかなに育つはずだ…そして道理で最初の二匹が飛び抜けてきれいなはずだ…
(オスのようだが尾ひれは検索して通常出てくるのほど巨大じゃなく、ほどよい広がりでわし的にはほんとにきれいだと思う)

あと、images and wordsはいいね
ドリームシアターはいまいち波長が合わず4作くらいしか聴いてないけど、これだけは前から好きである

あと昨日たまたま本屋に寄ったらバーン!がハネマン関連インタを載せていたので買った

ですごくどうでもいいのですがわしは本来きれいで活躍している女性は大好きなのだが、何で、アンジェラ・ゴソウがあまり好きでないのだろう?
キャンディスナイトも昔から、この人ははっきり嫌いで、でもそれは自分で理由わかるんですよ

アンジェラさんは男性の女性に対する不躾な不快な態度とは戦ってる系の人のはずなんだがな~

好き嫌いは個人の感情なので彼女らのファンの人はスルーしてください
[PR]
by 6ssorelativo | 2013-11-16 21:05 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo