140208-そして結局わしは外国語学習を推奨する1

ため込んでた英エコノミスト誌をこないだ捨てた
今はいくらでもネットでテキスト読めるからね

そしたらとあるローカルチャンネルでちょっとBBCが観られることがわかって、録画して流してる

先月、翻訳関係の雑誌も捨てて、何かいろいろどうでもよくなって、でもひょんなことでまた英語とよりが戻った気がします

あと、会社でやっていた翻訳が英日でなく日英であった理由も電気が流れるようにわかった

もちろんきちんと留学してないので特にいい英語も書けないのはわかってるが、でも去年終りごろから会社での日英翻訳が何だかラクになってきた
そう感じるようになるのに13年かかった(続
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-02-08 23:29 | 言語

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo