開かずの押入れの整理など

昨日書いたことだけど、布団入ってから、やっぱ別に誰もが外国語やるべきとか思ってるわけではないな、と気づきました、母語だけで生き通すことにもとても意味があると思う

ところで最近やっとここに越して来てから開かずの押入れみたいになってたゾーンを整理しました
まあ要らんもんを捨てただけだけど

すれいやのブートビデオとかハネマンにもらったサインとか出てきて、やっぱ泣いたよ
プロセスはあまり進んでいない

今日は昔の音楽関連の仕事の書類を捨てたので、何か仕事ややりたいことの面で何かやって来るかな
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-02-09 23:55 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo