ディル・アン・グレイ@ダイヤモンドホール Day 1

今日はありがたいことにライヴに行けました
行き、配偶者氏に送ってもらったので

最近、ライヴ、特にスタンディングがとても不安です

つか昔からきつかったのですが、感知しないようにしてたのです

電車もきつくて、数年前から、電車に乗るとき歯ぎしりをしてるのに気付いていたのですが、最近軽いパニックな感じとか強い不安が出るようになって
本気で車生活に切り替えることを考えたほうがいいかも知れません

今日、帰りは電車でしたけど、おじさんの多い路線乗ったとき、あ~やっぱ無理だなあと

この調子なので今休職してるのですが、まだ復帰はむりかなあ…

つかそうそう、ディル・アン・グレイのライヴでしたね
また「かすみ」で泣きました(照)

人間て、長い長い遠回りをしたのちに、結局は自分に立ち帰るものなんでしょうね、どんな遠回りしても、結局自分へ帰る道を歩くことになる
「かすみ」は私にそういうことを教えてくれる曲なのです

"彼女は無口に今も畳の下"
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-02-13 23:44 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo