最近のわしと二時間ドラマで笑った話

今のわしはすっかり初心者アクアリストっす
趣味は? と訊かれたら、さかな飼育と音楽と二時間ドラマと理想の居住空間を妄想すること、と答えるっす

どうでもいいですが、二時間ドラマて、
最後近くに本当の親が判明する系

何かで逮捕されるが、実は誰かの罪をかばって自分が身代りに系
が多いっす

しかしこないだ、恋に悩む四歳くらいの女の子が、主人公の竹下景子に相談する際、
「私、どうしたらいいすか?」
と訊いていて、だいぶ笑いました

おやすみなさい(=ω=)
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-02-15 23:28 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo