気分が落ち込むとき

今日はなあんか調子悪かったです
やはり調子悪いときの思考には乗らないが吉だなと改めて思いました

気分が落ち込んでも、あんまり自分のなかに原因を探らないほうがいいです

気分が落ち込む理由を探る順番、しかしどれも「そうか」と思ったら考え込まず流すことです


季節
特に今年は寒波居座りすぎだし

天気
気圧も影響あるときありますよね

単に疲れている
何か食べるか横になるかのどちらかで案外気が晴れる
あとはストレッチとか

体調わろし
体と頭をしっかり休めませう

がんばり過ぎてないか
最近の自分の頑張りや無理を振り返ってみませう

ずっと気になってることがあるのではと思い出してみる

まだあると思うんですが、字数制限があるのでこのへんで
おやすみなさい(=ω=`)
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-02-20 23:59 | | Comments(0)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo