ディル・アン・グレイ@武道館に行かなければならない件

気付いたら、もう、ものすごく、寝る時間でした

先週あたりは、ディル・アン・グレイの武道館はもう諦めようかと思うくらいでしたが、彼らの初アルバムみたいなのを手に入れ、一曲めが去年再構築された霧と繭という曲で、再構築のすごさでアツくなり、シングルの輪郭なんかも聴いて、何があっても行くぞ、どうしてもホテル予約する気にならんのが問題だけど! と決意を新たにしていたのでごんすが、昨日、武道館初日はスタンド一階二列め薫さん側、というのが判明し、また改めて行くしかないぜ、どうしても、どうしても、ホテルとろうという気にならないのが問題だけど! という状態になっているのでございます

おやすみなさい(=ω=)
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-02-26 23:49 | 音楽 | Comments(0)

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo