実家のねこたちの仲良し度

NHKの「地球ドラマチック」の「ネコの不思議」という回を観ました

互いに家族や仲間と思っているねこ同士は体を舐めあう、という話を聞き、同じ家にいながらまったくかかわりあおうとしない実家のねこ二匹は、互いをまったく仲間と認識していないことがよくわかりました

本当にありがとうございました
[PR]
by 6ssorelativo | 2014-03-03 21:09 | 雑記

日々、潜在意識に操られるのもしんどいですよね。操られないポイントは、潜在意識と対立しないこと。そして潜在意識に負担をかけないこと。そのへんのお話から、前に進むヒントをお伝えします。(Access Code Reading(略称ACR)はキャシー天野さん開発のセラピー法です)


by 6ssorelativo